· 

保護者参観に奇跡的に行けた!

今日は午前中に・・・

現在、妻が妊娠中で(第三子)

つわりが思いのほか酷くて

今日の次男(幼稚園年長)の

 

保護者参観に行く事ができず

「ごめんね〜」って言って

寂しそうな次男の顔を見ながら

 

何とか行ってあげたいな〜

なんて思っていましたが、

私も仕事だし

 

ちょっと無理かなぁ〜

なんて思っておりました。

 

 

  スモールジムは事前予約制

 

ジムでは事前予約制なので

予め誰が来るか把握出来るので

必要な場合は連絡を取る事も出来て

 

可能であれば

時間調整をして貰ったり

お願いする事も出来ますが、

 

ちょうどその時間(保護者参観)に

新規の入会者の対応で

事前の体験の際に

 

申し込み用紙や情報を

当日(今日)持ってきて貰って

スタートの予定でした。

 

なので、こちらの手元に

情報や連絡先が分からずに

直接コンタクト出来ずに

 

今回はしょうがないという事で

諦めていましたが、奇跡的に

入会予定者に連絡する事が出来て

 

お電話でお話ししたら

快く時間変更して頂き、奇跡的に

幼稚園の保護者参観に行けました!!

 

予め次男には行けない旨を伝えていたので

私を見つけた時の次男の表情が

とっても嬉しそうで

 

それを見て、ウルウルって私の

目頭が熱くなってしまいました(汗)

 

チラチラこちらを

嬉しそうに見る次男を

見ながら来れて良かったなと・・・

 

ホントに偶然でしたが

時間が調整出来たのと

ある程度、自分で会社してるので

 

自分の責任の範囲で

自分で決めれたり、調整できる

この環境や境遇も良かったのかな?

 

もちろん、私の自由というより

ジムに来て頂くメンバーの方を

中心に考えてはいますが

 

私自身や私の家族、

そしてメンバーの方や

そのメンバーの関係者など

 

みんながハッピーになれる

そんな場所(ジム)で

ありたいと思っています♪

 

しかしながら、

ステキなメンバーさんが多くて

ホントに感謝しかありません!!!

 

これからも皆様のために

精一杯尽力していきますので

どうぞよろしくお願いします♪