· 

宇佐にピザ屋が出来る?

デリバリーピザが出来る

ジムのある宇佐市には

デリバリーピザ屋さんが

今のところありません・・・

 

私は昨年まで広島市に住んでいたので

たまにデリバリーや出前を

頼んでいましたが

 

宇佐にはデリバリーピザや

ウーバーイーツみたいなものは

ありません。

 

また、

マックはあるけど、

モスバーガーはないです。

 

唐揚げ屋さんはあるけど(たくさん)、

ケンタッキーはないでですが、

 

宇佐の唐揚げ屋さんは

感動するくらい美味しいので

それは仕方がないかな^^

 

そんな風に

大手のチェーン店が

あまり進出していない

 

この土地にジムを開業して

始めるに際しては

かなり不安がありました・・・

 

しかしながら、

今のところ何とか順調に

ジムの営業が出来ております!!

 

ホントに関わった全ての人に

感謝しかありません♪

ありがとうございます!!

 

ちなみに、6月に宇佐にも

ド○ノピザが出来るようです!!

 

宇佐の地も、少しずつ

より良い方向に変わって行って

もっと住みやすい地域になれば良いな♪

 

 

 

なにはともあれ、

地域社会が活性化するには

元気で健康な大人が必要!!

 

その為にも、健康習慣のサポート

運動習慣の場として、

当ジムも尽力して行く所存です!!