· 

ゴールデンウイーク終了!

これから夏に向けて・・・

本日でゴールデンウイークが終了して

明日より通常に戻りますが

先日の5月6日は「立夏」で

 

暦の上では、これから夏になり

1年のうちで最もアクティブな

季節になりますね!!

 

 

今まで準備して来たことや

考えて来たことを実行したり

成果を得るために努力する時期。

 

例えば、作物でいえば

土を耕し、種をまいたら

これからどんどん成長する時期です!!

 

人間も自然の中の一部だと考えると、

今までやってみたかった事がある方や

やる為に準備して来た方は

 

これから行動して

実践して行くには

ふさわしい時期かなと思います♪

 

実際に、ここ最近の当ジムは

大きな宣伝をしてませんが

体験や入会の申し込みが

 

 

 

ちょくちょくあって

私も積極的に行動する方と

共に過ごせて嬉しいです^^

 

現在のジムのメンバーの方もそうですし

ジムを利用してくれたり

関わってくれた全ての人が

 

自分の人生をより良いものにする為には

積極的に行動して運動・栄養・休養などの

運動習慣が必要だと思えるような

 

運動指導やレッスン、身体管理に関する

アドバイスなどが出来ればと

思っております!!

 

という事で、もうちょっとお試し体験や

入会対応が出来ますので、現在

「健康習慣が出来ていないな・・・」

 

 

という方は是非とも

ジムでの運動習慣と健康習慣を

始めましょう!!

 

 

ちなみに…先日、

家族でウナギを食べに宇佐で有名な

「志おや」に行って来ました!

 

 

 

鰻でエネルギーチャージして

これからまだまだ、多くの方の

より良いカラダづくりを

 

サポートして行きたいですし

自分自身も色々と積極的に

行動していこうと思います!!