· 

湯布院へ、朝から温泉に…

本日はお休み♪

スモールジムでは通常、

第5週目の29日・30日・31日が

お休みになり

 

それ以外の月〜土曜日は

祝日でも基本的には

営業しております!!

 

しかしながら、本日

5月5日(こどもの日)は、

特別にお休みにさせて頂きました!

 

というのも、ゴールデンウイークの

予定などをメンバーさんにお聞きしながら

祝日(5月3日〜5日)の

 

レッスンがどうなるかな・・・

なんて考えていたのですが

みなさん予定のある方も多くて

 

1日くらいお休みにして

その分を月末に対応出来る様に

いたしました!!

 

そして、祝日のどこを休むか・・・

ですが、私には現在7歳と5歳の

男児がいるという事もあり

 

せっかくならと思い

「こどもの日」をお休みに

させて頂きました!

 

という事で、

先日は実家で夕飯食べて

その後、子どもが大好きな花火をして

 

今日は朝早くから

実家から車で30分くらいの

距離にある湯布院へ

 

朝の10時から温泉に入りに

行って来ました!!

(家族みんな温泉大好き♪)

 

意外と朝からやっている

温泉が少なくて

考えずに行って苦労しましたが

 

とっても良い温泉に入れて

子どもたちも大喜びでした♪

※⇩写真は撮れないので夢想園さんのHPより

 

 

今日は雨の予報だったけど、

朝から晴れてきて、温泉もですが

気候も良くて、とても気持ち良かった♪

 

 

「こどもの日」なので特別に

リクエストに応じて帰りに道の駅で

ソフトクリームを食べて帰りました!!

 

その後、スーパーの買い出しで

今日は「こどもの日」だから

これ(ココナッツ)買って・・・と、

 

長男に言われたので

試しに買ってみたのですが

ひと口飲んでみてダメだったみたい…

 

 


なんでも試してみないと

分かりませんね^^;

 

特別な日は、特に

普段しないことにチャレンジしたり

行動するきっかけになります!!

 

ココナッツは買わなくても良いですが、

何かを始めたい方は、

 

気候の良くなったこの時期は

ピッタリではないでしょうか?

 

特に運動不足を感じて健康的な

習慣を始めたい方は

 

この機会にスタートしてみては

どうですか?

 

ちなみに明日・5月6日(土)は

9時から17時まで営業していて

13時が急遽、空きました!!

 

お試し体験も

可能ですよ♪