· 

足裏マッサージボールをプレゼントしています!

ジムでの最初のメニュー

当ジムで実施するレッスンの

プログラムの最初のメニューは

足裏のマッサージ♪

 

ボールコロコロから

足裏の機能改善や

準備運動をやっていきます!

 

普段、あまり意識しない

足裏の動きを、レッスンの

まず初めに実施します!!

 

毎回のレッスンで

ほぼ全ての人に対して

実施しているメニューのひとつ!!

 

それくらい、足裏や

足指のエクササイズを

重視しております!!

 

ちなみに。。。

 

足の構造は、非常に緻密で

あのレオナルド・ダ・ビンチが

 

「足は人間工学上の傑作であり

最高の芸術作品である」

と言った程、よく出来ています!

 

人間の足の部分は

建物や家などでいえば、

土台・基礎の部分になります!

 

その基礎部分が不安定だったり

崩れてしまえば、その上にある建物は

どうなるか・・・

 

なので、人間もカラダの土台となる

足の機能や構造をしっかりとした

より良い状態にすることが重要!

 

でも、なかなか自分で意識して

トレーニングしたり

ケアするのって・・・

 

そこで、当ジムでは

毎回のレッスンでのプログラムに

取り入れていますし、

 

日頃、自宅などでも

出来るようにレッスンで使う

 

足裏マッサージボールを

プレゼントしています!

 

ボールを使って、コロコロしたり

マッサージしたり、

 

ちょっとエクササイズするだけで

足の機能回復に効果がありますので

 

是非とも日々の習慣に

取り入れてみてくださいね♪

 

 

  体験するだけでもプレゼントしますよ!

 

 

現在、当ジムではお試し体験

または相談が無料で出来ます!!

※無料でボールもプレゼントします♪

 

体験や入会の詳細は

下のリンクより

ご確認くださいね♪