· 

今夜は「こと座流星群」が見れる?

4月22日夜から明け方まで・・

今晩は「こと座流星群」が全国的に

見えるかも・・・という事で

夜中に星でも見ようかな^^

 

 

weathernews.jp

 

 

私の実家は田舎の方なので

比較的、夜空の星が

良く見えます!

 

普通に流れ星が見えたり

空気が澄んでいるからなのか

以前、広島の住宅地に澄んでいる時は

 

あんまり星がいっぱいの

夜空を見れなかったですね。

 

まぁ、田舎の特権という事で

今日の夜は実家で

夜空でも見に行こうかな☆

 

ただ、1時間に5個程度の流星という事で

かなり根気が入りそうですね^^;

 

 

しかしながら、星や月・夜空を見ると、

色んな悩みや不安など色んな事が

ちっぽけに感じて

 

宇宙の壮大さを想像すると

なんだか、ちょっと前向きになれる

ような気がします!!

 

という事で、今日は

夜空を見上げてみるのは

どうですか・・・?

 

 

 

 

 

体験できますよ!

 

現在、当ジムではお試し体験

または相談が無料で出来ます!!

 

体験や入会の詳細は

下のリンクより

ご確認くださいね♪