· 

旅行に行きたいなぁ・・・

もうすぐゴールデンウィーク

4月もあと少しで終わって

すぐに5月になりますが

5月は連休がありますね!!

 

ゴールデンウィークの予定は

みなさんはどうされますか?

 

当ジムは、祝日の営業は

5日だけお休みをして

3日・4日は営業してますよ!

 

最近は、メンバーの方と

連休の予定などを話したり

どこかに行きたいな〜

 

なんて話していて、

やっぱり海外行きたいなぁ〜、とか

特に東南アジア方面がいいな・・・

 

なんて話していて、

確かに、コロナ禍も今後

収束したら羽を伸ばしたいなぁって

 

話しながら、色々と

想像するだけですが

ワクワクしますね♪

 

私は、海外旅行は

殆ど行った事がありませんが

7年前くらいに行った

 

カンボジアのアンコールワットが

とっても良かったので

 

また行きたいな〜

(他の国にも)

なんて思っております!!

 

 

まだ今は、子どもが小さいので

海外旅行は難しそうですが

 

国内外問わず

やっぱり「旅」は良いですね^^

 

未知の経験をしたり

新しい場所に足を運ぶことは

人生を豊かにしてくれます♪

 

まだまだ行ったことない所

ばかりなので、旅好きの皆さん

色々と教えて下さいね!!

 

ちなみに、5月は

熊本に行きたいな〜

なんて思っております^^

 

しかしながら、

旅行も楽しむ為には

体力がなくっちゃ!!

 

その為にも、ジムで

運動習慣を継続しましょうね♪