· 

仕事よりも疲れた・・・

今日はお休み!

今日は日曜日で

ジムはお休みなので

朝から家族と過ごしました!

 

しかしながら、

今日は妻が体調不良で

朝ご飯から夜寝るまで

 

7歳と5歳の男児2人と

ほぼ一緒に過ごしましたが

普通に仕事しているよりも疲れた・・・

 

長男が私が起きる前に起きていて

私が起きたら様子がおかしく

周りを見たり、ゴミ箱を見ると

 

お菓子の袋があって

朝食前に、こっそりと

お菓子を食べてました!!

 

なので、朝から怒ってしまい

なんとも大変な1日のスタート・・・

 

その後、次男と洗車に行ったり

サッカーボールを買って

みんなで公園でサッカーの練習したり

 

昼ごはんも夕飯も

買い物も掃除もしたりと

なかなか慌ただしい一日。

 

正直、仕事をしていた方が

ストレスがないな・・・

なんて思いながら。

 

思うようにいかないし・・・

そう思うと、育児って

大変だな〜って思いながらも

 

そんな大変な期間って

あと数年もしたら

全く無くなるんだろうな。。。って

 

この仕事(トレーナー)していると、

子育てが落ち着いた方々と

触れ合う事が多くて、

 

そのほとんどの方が言うのが

「子育てはあっという間だから、

しっかり楽しんでね」

 

と、言われる事が多々あり、

さらに、「もっと子どもとの時間を

大切にしていれば・・・」

 

という話も聞くことが

多かったので、大変だけど

こんな時(今日)も大切にしたいなぁ〜

 

なんて、そんな事を思いながら

あっという間の日曜日の

この時間になってしまいました!

 

何はともあれ、

今という時間とこれからを

より良く過ごす為に

 

今できる事を

しっかりとやっていって

 

自分の人生、なるべく

後悔のないように

していきたいですね!!

 

ちょっと、しんどかったり忙しくても

行動したほうが振り返った時、

納得した人生になりそうな気がします♪

 

やはり、今やりたい事、

そして今できる事を

やっていきましょう!!

  まだ間に合いますよ♪

 

現在(4月28日まで)、

当ジムではお試し&相談が

無料で出来ます!!

 

ぜひ、やってみた方は

今から始めましょう♪

 

体験や入会の詳細は

下のリンクより

ご確認くださいね♪