· 

新タマネギを・・・

お裾分け・・・ならず

今日、夕方のレッスンが終わって

外で賑やかな声がして

何かな〜と思っていながら

 

次のレッスンの

準備をしていたら

その時間のレッスンの参加者が

 

「職場で新タマネギを

沢山貰ったから、

お裾分けに持って来て

 

ちょうど、さっきのレッスンが

終わった皆さんに分けてたら

先生の分がなくなった〜」

 

って、言われて先ほどの賑やかな声は

タマネギを分けていたのだな〜

って分かりました!!

 

 

新タマネギは貰えませんでしたが

ジムに通う人同士で

こういう繋がりっていいですね♪

 

その方の職場で貰った時、

ジムに持っていったら

喜ぶ人がいるかもと思って

 

実際に持ってきたら、

前のグループの人達に出会って

全部あげてしまった・・・

 

なんだか、ホッコリと

嬉しい出来事でした!!

 

運動やトレーニングをすることは

ジムにとって大切ですが

同じ場所で色んな方との

 

繋がりや関わりも

とってもステキだし、

スモールジムはそれが可能な

 

とっても素晴らしいジムであると

私は思っております!!

 

ジムで私との関係だけでなく

色んな繋がりや関わりを

まだまだ増やしていければ・・・

 

もちろん、ジムでの

運動習慣をより良いものにする

そのための努力は最大限に♪

 

それに加えて、

人生が豊かになるような活動も

もっと増やしていきたいです!!

 

これからのスモールジムも

まだまだお楽しみに♪