· 

板金で作ってくれました!

目隠しBOXを作成依頼・・・

ジムの環境を改善するのに

ゴチャゴチャした配線やケーブル、

WIFIルーターなどが

 

気になっていたので

目隠し用の箱みたいな

BOXを友人に依頼して

 

早速作って貰ったのですが

良い感じに出来て

今までも有ったかのよう・・・

 

ちなみに、依頼した時は

メモ用紙に手書きで

イメージを伝えて

 

こんな感じに⇩

 

 

そして、数日後に

良い感じで出来てきました^^

 

 

ラットプルダウン・マシンの

横にあるコレ⇩

 

 

 

同級生で板金を

扱っている友人がいるので

非常に助かります♪

 

ちなみに、

まだまだ良くしたい所や

レベルアップしたい部分があるのですが

 

時間の関係や、

予算の関係などもあり

少しづつになりますが

 

より良いジムづくりも

楽しみにしていて下さいね!!

 

 

私自身が理想とするジムより

来てくれるメンバーの皆さんが

快適に過ごせるような改善や

 

より効果的なトレーニング、

継続できるジム通いに繋がるような

ジムづくりをしていきます!!