· 

照明を変えました!

ジムの照明工事!

当ジムは今日から3連休になり、

午前中はジムのお掃除を

子どもたちと^^

 

 

思いのほか(7歳と5歳が)

しっかりとお掃除の手伝いを

してくれて感心しました!!

 

そして、それと同時に

この期間にジムの中の

照明工事が入りました!

 

元々あった蛍光灯は、

かなり古くて

使っていると

 

ジ〜ッと音がして、

耳障りだったのと

電気代も高くなってるので

 

今回、LED照明に

交換する事にしました!

 

実は前々から

変えたかったのですが

本数が多いので

 

それなりのお金も掛かるし

ちょっと躊躇してましたが

 

ちょうどジムに来ている

メンバーの方のご主人が

電気屋さんで

 

お話ししたら良い感じに

ご対応してくれるとのことで

お願いする事にしました!

 

しかも、かなり

リーズナブルにして頂いて

申し訳ないくらい感謝です♪

 

そして、実際に新しく

設置したLED照明の

電気をつけて感動しました!!

 

 

今までの蛍光灯と違って

「ジィ〜」という音が

しないのもそうですが

 

今回、3500K(ケルビン)

という色温度にしたので

ジムの雰囲気がいい感じに♪

 

今回のLED照明に変えるのに

色んな関係者や業者さんなどに

相談してみて、その中で

 

ジムの内装に携わって頂いた

建築家の方に相談したら

当ジムに来て頂く方の層は

 

美的な意識の高い女性が多いので

肌の色が一番キレイに見える

色温度は3500Kだから

 

ジムの照明も同じ感じにすると

良いよ〜と、アドバイスを頂き

実際にそれを選択しました!!

 

是非とも今までの照明との

違いを感じて下さいね^^

 

今回も色んな方の

支えを頂き、皆様のお役に立つ

より良いジムに一歩前進かな♪

 

今回、工事を請け負って頂きました

エディオン宇佐天津店の

「ササキデンキ」さんには感謝です!!

 

ちなみに、ササキデンキさんは宇佐で

唯一のライブハウスも併設されていて

ちょうど今が7周年との事で、

 

この地でライブハウスを

コロナ禍を経て7年とは

本当に素晴らしい!

 

 

私も負けずに

5年10年と、

やって行こうと思います!!

 

まだ1年も経ってないので

まずは1周年を目指して

頑張ります^^