· 

WBC勝ちましたね♪「顔を上げて頑張れ!』

明日は決勝ですね♪

今日は祝日だったので

変則的な感じでお休みの方や

日時の変更の方も多かったです!

 

ということで、

ちょっと時間があったので

WBCを見たりしてました♪

 

サヨナラのシーンはレッスンで

見ていませんでしたが

劇的でしたね^^

 

不調だった村上選手が

決めるという劇的な

勝利に感動しました!

 

ちなみに、私は昨年まで

広島にいたので「広島カープ」を

応援していたのもあって

 

元広島で現在、シカゴ・カブスの

鈴木誠也選手もWBCで

楽しみにしてたのですが

 

怪我で辞退して

ちょっと残念でしたが

(むっちゃいいカラダになってる!)

 

先日の村上選手の

インスタグラムに出てて

気になっていました^^

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

村上宗隆(@ys_munetaka55)がシェアした投稿

 

 

 

「顔を上げて頑張れ!!」

 

すごく良いですね♪

 

やっぱ前向き&

ポジティブって大事で、

私も鈴木選手のように

 

自分自身だけじゃなく

ネガティブや後ろ向きに

なりそうな人や周囲の方に

 

積極的でポジティブな

言動が出来たら良いな

なんて思いました!!

 

明日のアメリカとの決勝戦も

どうなるか楽しみですね^^

 

私はワイドショーで

見るくらいでも

全然楽しめますが

 

リアルタイムで進捗を

知りたい方は、お気軽に

お申し付けくださいね!!

 

アマゾンプライムで

配信されるようなので

ご対応出来ますよ^^

 

 

  早く始める方に越した事ない・・・

 

カラダを適切に動かす事が

その後の人生に

大きく影響します!!

 

現在、当ジムでは

お試し体験実施中です♪

⇨現在無料キャンペーン!

 

 👇