· 

夏に向けて・・・

新たな目標!!

当ジムでは新春企画として

ダイエットチャレンジを実施して

そのイベントが終わったのですが、

 

参加者のメンバーの方が

今日のレッスンの時、

 

「次は夏に向けて・・・」

 

とのことで、

トレーニングに気持ち新たに

頑張る決意をされました!!

 

 

確かに、あっという間に

もう3月ですし夏までは

4月・5月・6月・・・・

 

あっ!!!!!

 

 

もうすぐじゃないですか…

 

年末から今まで考えてみたら

本当にあっといまの

1月・2月・3月です!

 

なので、夏になるのも

すぐに来てしまいそうですね。

 

今から夏に向けた

カラダづくりを始めるのは

全然早くないというか

 

今から始めないと、

すぐに夏が来てしまいそうですね!

 

夏は薄着になって、

ボディーラインや体型も

分かりやすいし、

 

服装で誤魔化す事ができないし、

夏を楽しもうと思うと

海やプールにも・・・

 

ということで、

夏を楽しむための

カラダづくりを始めましょう!!

 

人生の4分の1は夏です!!

※近年はそれ以上かも?

 

夏を楽しむことは

人生をより豊かにすることに

繋がるかなと思います!!

 

そして、そのためのサポートも

しっかりとしますので

これからもよろしくお願いします♪