· 

宇佐のランチも色々・・・

たまにはランチ♪

 

4月に広島から移住して

時間がある時は、近所のお店に

ランチに良く行ってました!

 

色んなお店に行きましたが

どこに行っても

美味しいお店ばかりで

 

妻と一緒に

宇佐の飲食店はどこも

レベル高いね〜って

 

よく話しながら、

次はどこに行こうかなと・・・

 

 

  最近は・・・

 

 

最近は、ジムも始めて

平日にランチに行けることも

少なくなってきましたが

 

先週、ちょうどお昼に

2時間くらい時間が空いたので

以前から行きたかったお店へ♪

 

 

  凪のカリー

 

宇佐市四日市にある

凪のカリーに行ってきました!!

 

 

とっても美味しくて

オシャレなお店で

とても大満足でした!!

 

 

 

 

 

  オススメ教えてくださいね♪

 

まだまだ、行きたいお店は

たくさんあるので

また行ったら報告しますね!!

 

オススメなどもあったら

是非ともご紹介くださいね^^

 

美味しいものを食べる時って

やっぱり幸せな気持ちになれるし、

 

人生は幸せな瞬間が

多くあった方が良いですね!!

 

その幸せな瞬間を

より多く、そして

より長く過ごすためには、

 

健康的なカラダでいるために

必要なことをやりましょう!!

 

ジムでの習慣的な運動は、

より多くの幸せな瞬間を

得るための一助になります♪