· 

毎日ブログ・・・

今のところ毎日

 

現在、このブログは基本

毎日のように更新してますが

気づいたら丸2年、

 

700日以上、

毎日の更新でした!!

 

  広島時代から・・・

 

以前、広島にいた時代から

発信を継続的にしようと

さまざまな情報を発信しました。

 

最初は、当時

自分のトレーニングや他にあまり

発信されていない事について

 

何かないかなと思っていたので

ケトルベルトレーニングを中心に

情報を発信しようかなと

 

思っていたのですが

その後、いろんな変遷を経て

今もこうやって・・・

 

なので、アメブロのURLは

kettlebell-hiroshima

になっています♪

 

 

  移住を機に・・・

 

新しいジムを始めたので

それを機に新しく

ブログなども変えて

 

やっていこうかなと

思っていたのですが

いろんな事があった

 

この2年間の軌跡と

まだまだこれから

どうなっていくか・・・

 

さらに、今まで支えてくれた

たくさんの人たちの

想いもあるので

 

それらも含めて、

もうちょっとこのままで

続けていこうと思います♪

 

 

  ほぼ毎日・・・

 

 

更新も基本的には毎日

やっていこうかなと思いますが

そんなに頑なにならず、

 

ちょっとリラックスした感じで

更新できればなと思ってますので

これからもよろしくお願いします^^

 

※2年前の写真⇩