· 

ニコニコ農園さんの無農薬野菜

ビンゴの景品

 

先日のブログでビンゴ大会の景品についてご紹介しましたが、今日もその続きでビンゴの景品の4等だった「ニコニコ農園さんの無農薬野菜」について・・・

 

 

 

  創業が一緒♪

 

前回のアイベイクさんと同様に

前回のブログ

 

宇佐市の創業セミナーでご一緒させて頂いたのが縁でその後も、ニコニコ農園さんはジムのメンバーになって頂いたり、アプリを開発するくらいのシステムエンジニアなので私も色々と相談させて頂いてます♪

  

  直菜所

 

そのニコニコ農園さんは「直菜所」といって、畑に行って自分で収穫できるそのシステムを考えて現在、実際に利用ができます!!

 

 ⇩ ⇩ ⇩

 

 

 

アイディアもシステムもとっても素晴らしいし、今後が楽しみです^^

 

その農園(直菜所)がジムの近くにあるのでそこの野菜を分けてもらって今回のビンゴの景品にさせて頂きました!!

 

 

無農薬野菜なので安心安全だしとっても美味しい♪

 

今回のビンゴ大会では、想定外に最後の最後にビンゴの方がいっぱい出てしまって急遽、6等を新設し、そこでもニコニコ農園さんの無農薬野菜を6等として追加で発注してなんとか大丈夫そうです!!

 

  野菜は鮮度が命

 

野菜はやっぱり採れたてが一番美味しいし、無農薬が嬉しいですね!

 

※農園にいつでも誰でも直接入れる「直菜所」は無農薬が原則とのこと。

 

お近くの方や近くにお越しの際は是非ご利用ください!!

 

 

  マルシェに出店

 

ちなみに、11月にはアベイクさんもニコニコ農園さんも出店予定のイベント(マルシェ)が宇佐市役所庁舎で開催されます!!

 

ちなみに、当ジムも出店が決まりました!!
(チラシの右上)
マルシェにジムが出店て何をするの・・・?

 

詳細はまた後日お知らせしますね♪