· 

ビンゴの景品その1〜安部オススメのスイーツ〜

ビンゴ大会しました!

 

先週は当ジムのメンバーを対象とした

オンライン・ビンゴ大会を

開催しました!!

 

ジムのメンバーの方へは

予めビンゴカードをお渡しして

LINEで数字を随時、お伝えする

 

自宅にいながら

参加できるビンゴ大会を

開催しました♪

 

 

  嬉しい声が・・・

 

参加された方からも

「楽しかった〜」とか

「またやってね〜」とか

 

「粋な企画をありがとう」

などなど、嬉しい声を

たくさん頂いて

 

色々と大変でしたが

やって良かったなって

思っています!!

 

 

  想定外も・・・

 

 

特に想定外だったのは、

ビンゴがなかなか出ない・・・

 

 

1等が出た後に、

その次が出なくて

発表する数字を増やしたら

 

一気にビンゴの方が出て

LINEにどんどん連絡きて

 

どうしようと思いましたが

なんとかいい感じで出来ました!

 

 

  景品は・・・

 

 

1等の景品は、

8000円の商品券を

準備していたので

 

結構、みなさん

楽しみにしていた様子♪

 

ちなみに、金額を8000円にしたのは

当ジムのグランドオープンが

8月8日で末広がりな縁起の良い日で

 

それにあやかって

8000円のJCB商品券に

させて貰いました!!

 

そして、

2等は加圧ウエア

 

3等はトレーニンググッズ

8名くらい

 

4等はニコニコ農園さんの

無農薬野菜!!

※詳細は後日・・・

 

5等は「安部オススメの

スイーツ」5名でしたが、

 

結構、「安部オススメのスイーツ」って

何か気になる方が多くて

それが、なんなのか聞かれます!

 

それは、これです⇩

 

 

A・bakeさんの

シフォンケーキ!!

 

アベイクさんは、オーナーが

同じアベさんという

繋がりだけじゃなく

 

今年度の宇佐市で開催された

創業セミナーでご一緒し

同じ創業が一緒なので

 

せっかくなら、何か

出来ないかなと思っていたので

ちょうど良かった!

 

 

ちなみに、アベイクさんの

シフォンケーキはメディアでも

たくさん取り上げられて

 

行列ができたり

毎日のように完売する

人気のお店です!!

 

そのシフォンケーキの

引換券を5等の方には

お渡しします^^

 

アベイクさんのシフォンケーキは

無添加という事なので

引換券をお渡しすることに!

 

次回は、4等だった

ニコニコ農園の

無農薬野菜についても・・・