· 

ありがたいことです!

当ジムでは、

オープン当初にチラシや

折込・ポスティングなど

 

かなり大々的にやったので

その甲斐もあってか

たくさんの体験の方が来てくれました♪

 

その分、費用も掛かりましたが

良いスタートダッシュになったかな^^

 

 

最近では、折込やポスティングなどは

全くしてませんが

ちょこちょこ体験もあります!

 

オープン当初のように

たくさん来る訳ではないですが

体験の方や入会希望の方がちょこちょこ♪

 

そして、最近新しく来てくれる方は

ほとんどがメンバーの紹介や

私の知人の紹介など。

 

ホントにありがたいことですし、

ジムに入会してくれた方は

それだけでもありがたいのに

 

紹介までしてくれて、

ホントに感謝感激な感じです!

 

この前も、メンバーさんと

お話をしていて

 

「ネイルに行った時に

むっちゃ宣伝しとったよ〜」

 

とか、

 

病院に行った時に

 

「看護師さんに

勧めといたよ〜」

 

とか、

 

「紹介したい人がいるから

チラシちょうだい〜」

 

とか、

 

「今度、体験に連れてくるね〜」

 

とか・・・

 

ホントに感謝しかない!!

 

  感謝の気持ちを・・・

 

そんなメンバーの皆様へ

感謝の気持ちを込めて

初イベントをします☆

 

ビンゴ大会(オンライン)

〜自宅でビンゴを楽しもう〜

【当ジムのLINEで配信予定】

 

現在のジムのメンバーを対象にした

感謝イベントになります!!

 

ちょっとしたプレゼントを

準備したいと思いますので

お楽しみに・・・