· 

「10月のスケジュール」と「かけっこの特訓」

10月の予定

 

9月も後1週で終わりで、新しい月(10月)になりますね!

 

当ジムでは、第5週がお休みとなっており9月29日(木)30日(金)がお休みとなりますので、よろしくお願いします!

 

※当ジムのシステムは週に1回〜2回の会員制度で、月に4回か8回の利用になります。

 

  10月のカレンダー

 

10月の定休日ですが、毎週日曜日と、本来であれば第5週目となる10月29日・30日・31日がお休みの予定ですが、10月は特別に10月1日(土)の第1週目にお休みを頂いて、その代わりに第5週の土曜日、10月29日(土)を営業します!

 

というのも、私の長男の小学校の運動会が1日(土)にあるので特別にお休みを頂きました!

 

当ジムのメンバーの方にはLINEなどで早めにお知らせしてますが、よろしくお願いします。

 

 

 

  お天気は大丈夫かな・・・

 

また台風が発生しそうですが、運動会当日、いいお天気になるように願っております♪

 

ちなみに今日、長男(小1)と話していると学校でのかけっこの練習でいつも2番とのことで、今日は一緒に「かけっこ」の特訓を家の中でやりました!!

 

 

  短期間でかけっこの成績を良くするには?

 

まずは、なんといってもスタートの反応が「かけっこ」には重要なのでスタートの練習を何回もやってみましたが実践でどうか楽しみです♪

 

運動会前のお子さんをお持ちの方でかけっこで少しでも良い順位や良い成績を目指したい場合、本番まで少ししかなくてもスタートの練習するだけでも、かけっこの成績が良くなるかも・・・

 

是非ともお試しください♪

 

お近くの方で、かけっこの成績を改善したい方はお気軽に当ジムまでご相談くださいね♪

 

時間が空いていれば、ご対応させて頂きますよ!!