· 

嬉しい再会♪

今週の水曜日に、次男の幼稚園の

運動会に行ってきて、その様子は

以前のブログに書いたのですが、

※こちら⇩

 

 

その幼稚園の運動会の時に

高校時代の同じ野球部の

ひとつ下の後輩の子どもが

 

同じ幼稚園の

しかも同じクラスだったらしく、

 

後から知ったのですが、

その日も運動会に

参加していたとのこと!

 

その日の夜に、

SNSに友達申請があって

色々と聞いたら

 

後輩も「似ている人がいるな・・・」

と思っていたらしく

メッセージをくれました♪

 

 

スマホだけでのやり取りでしたが、

”先輩”って言われるのって

何年振りでしょう!?

 

多分、その後輩にとっては

野球部の時の”先輩”は

やはり”先輩”なんですね♪

 

子どもが幼稚園の同じクラスなので

また何かしら会うと思うので、

その時は色々と話したいです^^

 

 

  移住してきて半年

 

地元に帰ってきて、

まだ半年も経ってないですが

やはり居心地はいいです♪

 

このコロナ禍に、思い切って

地元に移住を決めて、

さらには創業も始め

 

(大変ではありましたが)

まだまだ、今後が

とっても楽しみです!!

 

人生、末広がりで

より良くなる(する)ためには

行動するしかないですね^^

 

 

ちなみに実家には、20年以上経った今でも当時の新聞の拡大コピーが(負けた試合)飾ってある・・・