· 

初イベント(ビンゴ大会)をやります♪

当ジムはプレオープンから

2ヶ月が経過して、

なんとか今も順調に

 

ジムでたくさんの方の

運動指導やサポートが出来て

私はとっても嬉しいです♪

 

当初思ったよりも

体験会がメインの

7月と8月はたくさんの方に

 

ご利用頂いて、

さらには、多くの方に

入会いただきました♪

 

プレオープンから

色んな不安がありましたが、

実際に始めてみて

 

多くの方にご利用頂き、

嬉しい言葉をかけて頂き、

感謝の気持ちでいっぱいです!!

 

その感謝の気持ちを

直接お伝えするのも

大切しにしたいですが、

 

そんな感謝の気持ちを、

何かしら色んなカタチで

お伝えできればと・・・

 

  イベントをやってみます♪

 

初めてのイベントですが、

色々と考えてみて、ビンゴ大会を

やろうと思いました!!

 

ちょうど、当ジムの

お休みが9月29日30日(第5週)と、

10月は長男の運動会のため

 

10月1日を特別にお休み頂いて

2日(日)も定休日でお休みで

4連休になります。

 

その4連休を

自宅で過ごしている時に

LINEを活用して

 

当ジムのメンバーさんを対象にした

ビンゴ大会をしようかなと・・・

 

事前にジムに来た方には

ビンゴカードをお渡しして、

その後お休みの時(29日〜2日)に

 

LINEで随時、数字をお伝えして

早くビンゴになった方には

ちょっとしたプレゼントが♪

 

出来るだけ参加しやすいように

朝と昼と夜の時間で

数字をお伝えして、

 

ビンゴの方は、

当ジムのLINEに

メッセージを下さいね^^

 

  ちなみに・・・

 

ビンゴに参加できるのは、

9月末までに入会した人が

対象になります!!

 

なので、今から入会でも

ビンゴ大会に参加できるので

入会するなら・・・