· 

臨時休業でしたが営業しました!

当ジムでは、本日(19日)は、台風による影響のため臨時休業にしました。

 

大型で強い台風でしたし、報道や気象情報などでも警戒が呼びかけられていたので予め前日の18日のうちに、可能な範囲でジムをご利用予定だった方にコンタクトをとって臨時休業を決めました!

 

19日は、状況を見ながら可能であれば台風の勢力や北上などに伴い営業も考えながら・・・

 

朝方に、雨も風もある程度治ったので大丈夫かなと思ってましたが・・・

 

  判断は難しい

 

しかしながら、自然が相手だとこんな時の判断はなかなか難しいですし、結局、今日は夕方から数名の利用を受け付けましたが、途中で雨風が強くなったりして、やっぱり休みにしとけば良かったかなと思ったり・・・

 

なんだか、必要以上にヒヤヒヤ・ドキドキしたりしましたが💦

 

ただ、直接連絡をとって利用の意向を聞いた方は、トレーニング出来て良かったようで、やって良かったなと・・・

 

一日休んでしまえば、それはそれで良かったと思いますし、今回のように状況判断しながら積極的な行動もまぁ良かったのかなと♪

 

気象状況や情報を何度も何度も確認して、かなり神経使いましたが…

 

やってみて、来て頂いた方のスッキリした表情や気持ちよかった〜とか、イキイキした姿を見て良かったなと♪

 

安全第一が基本ですが、何事も決めつけずに自分で考えて判断する、責任を持ちながらも行動する姿勢なども必要なのかなと。

 

なんだかんだで、台風のことで振り回されて風雨の音で昨晩から寝不足気味で今日はしっかりと

睡眠をとってまた明日からいつも通り、元気はつらつといきましょう!!

 

  室内に緑いっぱい!

 

台風の間は、植物を避難のため室内に入れたのでジム内には緑がいっぱいでした♪