· 

台風が接近中・・・

台風14号

現在、台風14号が大型で猛烈な勢力を保った状態で九州に接近しており18日と19日は、かなり影響がありそうですね・・・

 

今後の情報に十分注意してできる限りの備えはしておきたいところです。

 

  運動会が延期に・・・

 

次男の幼稚園の運動会が18日(日)の予定だったのですが早々と延期が決まりました。

 

楽しみだったのですが、こればっかりは仕方ない・・・

 

明日は、ジムの定休日なのですが台風のため自宅かな。

 

せっかくの休みですが、何もないことを祈りながら出来ることをやりましょう♪

 

  イベントを開催!

 

来週19日からは、当ジムでは初めてのイベント入会ありがとう企画を実施します!

 

入会いただいたメンバーの方へ感謝の気持ちを何かしらお伝えしたくてお楽しみビンゴ大会をします^^

 

詳細はLINEでお伝えして、ジムに来られた時にもお知らせしますのでお楽しみに♪