同級生!!その2

今日も同級生と

先日から、わざわざ他県(山口県と福岡県)から私の住む宇佐まで、私を訪ねて来てくれた専門学生時代の同級生が今日もジムに遊びに来てくれました!

 

昨日の夜、一緒にご飯食べて別れた後に、近くにあるビジネスホテルに泊まって

(同級生いわく、そのホテルは幽霊出そうだった・・・とのこと)

 

今日も嬉しいことに会いに来てくれました♪

 

 

午前中、空き時間があったのでそのタイミングで、当ジムのマシンの話やら運営の話、色んなお話をして懐かしい仲間と楽しい時間を過ごしました♪

 

専門学校時代の同級生でも私は大学中退で一年遅れで入学したので今回来てくれた同級生(2人)は、年齢は1年後輩になります!

 

しかしながら、あんまり歳の差は感じず良い感じの友達です♪

 

私のことをアベッチって言ったり学生時代(もう20年前・・・)と、何にも変わっていない関係性がとっても心地よいです!!

 

帰り間際に3人で写真を撮りましたが、自然と笑顔になりますね!!

 

 

20年以上経った今でもこうやって繋がっている仲間がいるって大切にしたいし、お互いに切磋琢磨しながらいい意味で影響し合えると良いですね!