プレゼン発表!!

 

  市役所でプレゼンしてきました!

 

今日は午後から宇佐市役所で

創業補助金の審査のための

最終プレゼンをしてきました!

 

役所の会場でスーツ着た方が

10名くらいいて、

そこで8分の発表!

 

かなり緊張しましたが、

とりあえずは時間通りに終えて

一安心でした。

 

5月くらいに宇佐市役所主催の

創業支援セミナーを受けて

資料を作成して

 

色々なアドバイスもらいながら

一次審査は通過して、

今回が最終審査・・・

 

結果は後日なので

気になりますが、

今日で一区切り!

 

 

この半年くらい、

かなり色んなことに

挑戦したりチャレンジしたり

 

結果が伴わないことも

たくさんありましたが、

やってみるって重要!!

 

なんでもかんでも、

考えなしにするんではなく

 

自分がやりたいこと、

出来そうなこと、

挑戦したいことは、

 

積極的にチャレンジして、

行動していきたいです♪

 

 

その先どうなるかなんて、

やってみた人にしか分からないし

結果を得る事もできないですしね!!

 

 

  私な好きな名言・・・

 

 

「為せば成る為さねば成らぬ何事も

成らぬは人の為さぬなりけり」上杉鷹山