· 

4連休は、元気があればなんでも出来る!

連休を頂いて…

 

当ジムは9月29日から

本日10月2日までお休みで

4連休でした!

 

なかなか、連休をとることが

あまりないので今回の連休は

予めやることを決めて過ごしました!

 

連休の期間に

ジムのメンバーの方を対象にした

オンラインビンゴ大会もして

 

色々と詰めすぎた感じでしたが、

充実した連休でした!

 

ちなみに今日は、

早朝から長男と

海釣りに行って

 

大きなサヨリを2匹と

近くにいた釣り人に貰った

大きなマゴチを持って帰り

 

早速、家で調理して

夜に天ぷらをして

美味しく頂きました!

 

※釣った時の写真を

撮り忘れて、調理中の写真と

天ぷらの写真。

 

 

 

 

  他にも色々と・・・

 

今回の休みの合間を使って、

福岡のIKEAに行って

流し台を買って、

 

今日、汗だくになって

設置しましたが

良い感じに♪

 

 

休みの期間にやりたい事は

まだあったのですが、

時間はあという間に過ぎていきます!

 

計画的に準備したり

行動することも大切ですね♪

 

せっかくなら、

充実した人生の時間を

過ごしたいですし、

 

楽しい事や、やりたい事は

できる限りやっていきましょう!!

 

その為には、行動するための

体力は絶対に必要ですね!!

 

  人生は体力だ!

 

まずは、やりたい事があっても

動く元気がなければ、

やりたい事も出来ませんし・・・

 

つまりは、

『元気があればなんでも出来る!!!』

 

⇧これは、私の尊敬する

アントニオ猪木氏の言葉ですが、

今日は訃報を聞き、非常にショック・・・